FC2ブログ

とある素人ハメ撮り投稿者のつぶやき

出会い系やサイト等で素人の子をハメ撮りしています、その中で思った事感じたことを適当に書き綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

就活解禁

大学4年生の就職活動が始まりましたね。全然恩恵に恵まれなかったバブル入社組ですが、4年になってすぐに内々定をもらっていた口なので、あまり就活の厳しさって知りません。月1回の内定者セミナーも毎月北海道から東京まで移動するがゆえに、正規の高いルートの交通費を会社から毎月10万弱頂いておりました。

今の子たちは内定までの交通費は自腹の会社が多いようです。就活セミナー、1次面接等交通費も結構馬鹿にならないようで、就活がメインになりからと曜日固定のアルバイト契約を解除しながら、不定期でちょろちょろ働いている子はたくさんいます。
現役世代に手は出さない主義ですが、卒業後の伏線として「モデルやる?」等声もかけたりして、卒業後やってくれそうな子かの判別は行っています。
6,7,8と今年は夏休みにかかってしまうので、短期のアルバイトはしやすい状況ですが、お盆と7月上旬あたりは、ネット等でも声をかけやすい時期かとワクワクしています。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2016/06/03 11:34 ] モデル探し | トラックバック(-) | CM(0)

週刊現代から学んだ事

週刊現代より
愛人に6000マンを盗まれてしまった老人の記事です。知っている人も多いとは思います。
まだこんな前の記事やっているのか?と思いつつも読んで勉強になったことがあります。

①ポチ袋型の名刺(袋には万札を入れる)
②驚異のナンパ成功率。3割
③女性の愛液は生命のエキス

あまり長生きはしたくないと思っていますが、死ぬまで枯れる事無くハメ撮りライフを楽しみたいと思いました。
やはり、雑誌も新聞も週刊誌も読んでみることが大切ですね。
ということで記事の方は不要とのことですが、今日のアフィはレビトラのジェネリック。バイアグラ、シアリス、レビトラおよびそれぞれのジェネリックとありますが、人によって効く薬は違うようです。
[ 2016/05/04 22:52 ] モデル探し | TB(0) | CM(0)

GWは新規さんGETのチャンス

mi00.jpg
mi01.jpg
mi02.jpg
http://qanda.rakuten.ne.jp/qa2292947.html
シフト固定制で検索したらこんなのが出てきました。大手チェーンストア、飲食店などはほとんどの店が曜日固定制もしくはそれに準じたシフト性でアルバイトを雇っています。ちゃんとそのことを説明、もしくは理解せずに、ブラックバイトなどと騒ぐ困った団体もいます。
ただ少人数で切り盛りできる職場の場合、店のシフトを埋めることにすれば自由シフト性がいいのでしょうが、それをやったら、各アルバイトの雇用機会が保証できなくなります。
週○回働きたいという雇用機会を失うことなく、本人にある程度責任をもってシフトを埋めてもらうのが、曜日固定制です。
ところが家族旅行・各種所属サークルのイベント等それが崩れるのが、GWと春休み・夏休み・冬休み・シルバーウイークなのです。
つまり普段入っていない時間帯のアルバイトさんがその時期に会うことができます。

①人間関係等で無理やり入れられている従業員もいるでしょうが、基本は普段働きたいけど、働く順番が来ない子がその時期に入ります。4月の新入学の時期にアルバイトを始める子は少なく、そういう意味で、GWデビューといったまったくの新人という可能性もありますが、いずれにせよ、働く機会に飢えているということは確かです。
②曜日固定制のアルバイトさんの場合、普段は働いているのに、この時期にいない子。この子は、その期間が終わったあと、猛烈に働き始めます。要は休む分その月の給料が減りお金がない。

つまり①GW期間中普段見かけない子を見かけたら、働く機会に飢えている子。
②普段ならいるべき曜日にいない子がいたらそれは期間終了後金欠に陥る子。です。
①の派生バージョンで、現役アルバイトは卒業し、社会人になったのだけど、一年経過して、住民税が加算されて、手取りの減少にビビッて、③学生時代にバイトしていたバイト先に駆け込んで、「GWだけ働かせて下さい」という子も毎年1人くらいいます。
ナンパ、はできないという人もメモなら渡せるのではないでしょうか?経営者サイドまで報告上がるのは、週1件くらいはあります。
もちろんこちらに報告のないメモ渡しナンパはたくさんあるでしょう。
また、コスプレ系のイベント等が多いのもこう言った長期のお休みです。
いえでゴロゴロする暇があるのなら街に出ることをお勧めします。援助慣れしていないフレッシュな子をGETできるのも、3月から夏までの時期です。
あ。私はそういう時期は忙しくて基本無理です。GWの旅行?大人になってから一回も行っていません。どちらかというと、人の込まない6月末や2月の雪まつりを避けて北海道にオキニの子と掲載料に若干自腹をプラスして旅行に行ったりするのが好きですね。
写真は、6月にお気に入りのこと北海道へ行った時の写真。雨男なので、梅雨を避けて北海道に行ったのですが、見事にやられました。
アフィは亜鉛です。精子の量が明らかに増えます、出る液体の量も増えるので快感時間も長くなります。
亜鉛というと牡蠣ですが、体質に関係なく、貝毒も接種することになるので、同じ日にたくさん食べるのはやめましょう。
某町に住んでいたころ、彼女のお兄さんが漁師で彼女の家でたくさん食べた後翌日やられました。
新鮮でも、水がきれいでも貝毒はあるそうなので、一気食いはお勧めしません。ww
#ゴールデンウィークの思い出
[ 2016/05/01 18:52 ] モデル探し | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。