FC2ブログ

ネトゲの女

今更ながら新年あけましておめでとうございます。

最近人との距離感に悩んでいます。
暇な時間を利用していくつかのネットゲームを楽しんでいるのですが、
「オフ会」をしようという事になり、参加をさせていただきました。そういった会から3年たち今でも私設の掲示板にて交流を重ねているのですが、年賀状が来るのにメールや電話では「○○さん」というネトゲ名前なんですよね。
そのゲームは終了してしまい、何度も飲んだ仲間がいる、中には女性で一晩過ごしたことがある女性もいます。
(投稿OK出ていなかったので、投稿は行っていません。)
今でもできるゲームなら、〇〇さんでもいいかもしれない、
そうやって公私の区別をつけているのかもしれませんが、何度もあっている相手なら、もう本名でいいんじゃないか?
居酒屋で「〇〇っちーー!」とか大声で叫ばれる方が恥ずかしいのです。
※ある人気キャラを使ったかなり前評判がすごかったゲームだったのですが、2年で終了。
後半戦ゲームの攻略や、チーム戦などで全員が勝てるような仕組みを考案し(チートとか不正ではない)
HPを作成したりしました。重課金者で有名な人ではありませんでしたが、結果的には上位チーム談合とガチ勢には叩かれ、
私が主催した複数チームがガチ勢より強くなってしまったことから、結果的には課金者が減り、ゲームの終了が早まったといわれています。→そういう意味では大物でした。

私の感覚が古いのでしょうか???
ちなみにネトゲの女性とのHは名前は互いに知っていましたが、あまり名前を呼ばず、主語のない会話が多かったです。
楽しかったし、互いにイクこともできたのですが、なんというか、不倫っぽいというか、
何となく物足りない印象が残ったのも確かです。
今まで撮ることで非日常への階段をサポートする的な意味でハメ撮りは楽しかったのですが、
ゲームの仲間と会ってハメ撮りをする、非日常としては十分な下地ができていたのに、盛り上げられなかったのは、
名前がない、という事なのでしょうか??


スポンサーサイト
[PR]

[PR]